元ヘッジファンド社員の相場を見抜くFXシグナル配信

FXを中心に相場予想、勝てるシグナル配信をしております。

★+70.0pips獲得!!1月5日のFX相場を見抜く眼

こんにちは、やなぎさわです。 本日もよろしくお願いいたします。 1月3日にお知らせした以下のシグナルで、保有していたユーロドルの買いポジションですが、一定の水準に達しましたので、1.0520で決済いたしました。 ⁺70.0pipsとなりました。 獲得された方、…

★1月3日のFX相場を見抜く眼

こんにちは、やなぎさわです。 本日も皆様よろしくお願いします。 ★本日はユーロドルについて解説します。 ユーロドルは12月半ばからのレンジを上に抜けました。そのあと、レンジ上限まで調整しましたので、買いでトレードいたします。 今も買いの良い機会で…

12月は+110.0pips、今年は1281.3pipsの利益確定!!おめでとうございます!

こんにちは、やなぎさわです。 今月は二回、ポジション保有する機会がありましたね。 それぞれ、+60pips, +50pipsの利益確定でしたね! トレードされた方、おめでとうございます。 さらに、今年も終わりますが、なんと計+1281.3pipsの利益確定!! 今年もご…

★+50pipsの利益確定です!いますぐ!!

こんにちは、やなぎさわです。 みなさま本日もよろしくお願いいたします。 先日保有いたしました豪ドル円について解説いたします 豪ドル円は12月中旬から続く調整から上昇が始まりました。 トレンドは依然として上です。 よって買いポジションを先日84.00に…

★12/30のFX相場を見抜く眼

こんにちは、やなぎさわです。 みなさま本日もよろしくお願いいたします。 先ほど、豪ドル円を84.00にて買いポジションを保有いたしました。 ご参考ください。 詳しい解説は後日お伝えいたします。 参考になりましたら、下のバナーのクリックよろしくお願い…

米雇用統計などの指標前後で取引するのは有効か?

こんにちは、やなぎさわです。 米雇用統計などの指標前後で取引するのは有効か? という点に関してお伝えします。 メジャーな経済指標は大きく三つあります。 一つ目は、米国雇用統計。 特に、非農業部門雇用者数と失業率の二項目が大きく影響します。 日本…

★12/27のFX相場を見抜く眼

こんにちは、やなぎさわです。 みなさま本日もよろしくお願いいたします。 今回はポンドドルの戦略について考えていきます。 12月中旬まで反発が続いていました。 そのあと、持ち合いを下抜けしています。 下げ渋る様子が確認できていますが、仮に反発に転じ…

★12/19のFX相場を見抜く眼

こんにちは、やなぎさわです。 みなさま本日もよろしくお願いいたします。 ドル円は円高傾向にあり、116円台まで一時下落。 その後117.5円まで反発しております。 明日は日銀会合がありますが、どのような戦略で取引していけばいいのか考えていきましょ…

ポジポジ病を克服するには?

みなさん、ポジポジ病という言葉を知っていますか? ギャンブラーにならず、投資家でいるために克服すべき病です。 ポジポジ病とは、とにかくポジションを常に持っていないと気が済まないという状態を指します。 私はこれまで、何人もの投資初心者の方と出会…

損切りできないトレーダーは破滅する!

こんにちは、やなぎさわです。 今回はFX・株取引で絶対にしてはいけない事についてです。 「損切りできない」 取引をする人の退場理由第一位ではないでしょうか。 含み損が発生した時、誰もが損失は回避すべきであると考えると思います。 しかし、初心者だ…

高学歴は犯罪者集団だ!!受験勉強は即刻中止せよ!!

こんにちは、やなぎさわです。 先日、このようなツイートを見ました 国会議員である、あべともこ氏のツイートです。 確かに、最近は、高学歴といわれる大学生たちの犯罪のニュースに衝撃をお受けになった方も多いと思います。 日本は学歴社会と言われて久し…

★12/16のFX相場を見抜く眼

こんにちは、やなぎさわです。 みなさま本日もよろしくお願いいたします。 ★ドル円はこれまでの勢いそのままに118.66に到達し、15時現在は118.00円がサポートとなっています。 しかし、下落のスピードは速く、あっという間に1円以上の下落は簡単に起こります…

相場でお神輿祭り

こんにちは、やなぎさわです。 必ずタメになる話をひとつ。 ドル円は上昇トレンドの最中ですが、相場において時々お神輿祭りが開催されることを知っていますか?? にぎやかなお神輿祭りを想像してみてください。ある通りに、お神輿が登場しました。そこには…

★12/15のFX相場を見抜く眼

こんにちは、やなぎさわです。 みなさま本日もよろしくお願いいたします。 ★FOMC通過後、先日解説した通り上昇が続き、ドル円は117円に到達、120円がターゲットになってきました。環境をしっかり見極め、例えば、「材料出尽くしで下がる」といった見方に…

★12/14のFX相場を見抜く眼

こんにちは、やなぎさわです。 みなさま本日もよろしくお願いいたします。 ★本日はFOMCが大きなイベントとしてあります。市場予想では利上げがほぼ確実とされており、相場も織り込み済と言われています。 ドル円について、「噂で買って事実で売る」の格…

★12/13のFX相場を見抜く眼 +60pipsの利益確定!

こんにちは、やなぎさわです。 みなさま本日もよろしくお願いいたします。 ★昨日はドル円が116円を突破。先日解説させていただいた通り、「2回目の高値到達は突破する可能性が高い」という言葉通りの動きでした。昨日のシグナル配信をご覧になった皆様は大き…

★12/12のFX相場を見抜く眼

こんにちは、やなぎさわです。 みなさま本日もよろしくお願いいたします。 ★OPEC加盟国と非加盟国との間で減産合意となりました。今朝から原油価格が急上昇し、リスクオンとなっております。株式市場も堅調です。 各通貨の解説に移ります。 ★【ドル円 買…

ナンピンは有効か??

こんにちは、やなぎさわです。 今回はナンピンについて考えていきましょう まずは簡単に意味を解説させて頂きます。 ナンピンとは、買いでエントリーした後、含み損ができてしまった時にさらに買い増してエントリー平均価格を全体として下げることです。 そ…

トランプ氏は歴史的名大統領になる!?

こんにちは、やなぎさわです。 今回はトランプ氏について。 選挙スローガン「アメリカを再び偉大に」のもと、過激な発言で注目を集めているトランプ氏。アメリカファーストを推し進め、差別的発言や女性蔑視で批判を受けたにも関わらず米大統領選に当選しま…

2016年11月+142.5 pips 獲得!

2016年11月の結果は合計+142.5 pipsとなりました。 シグナル配信をご覧になりご利益を出された方、おめでとうございます。 これからも皆様に有益な情報を配信していきたいと思います。 皆様に利益を出していただく事が私の使命です。 よろしければ、下のバ…

ブログ移転しました

今回こちらにブログを移転させていただきました。 内容としては今まで通り、元ヘッジファンド社員であるという経験に基づき、確実性の高い、勝てるトレードをするにはどうすればよいのか解説していきたいと思います。 みなさまを利益を得ていただくことが私…