元ヘッジファンド社員の相場を見抜くFXシグナル配信

FXを中心に相場予想、勝てるシグナル配信をしております。

★12/19のFX相場を見抜く眼

こんにちは、やなぎさわです。

みなさま本日もよろしくお願いいたします。

 

ドル円は円高傾向にあり、116円台まで一時下落。

その後117.5円まで反発しております。

 

明日は日銀会合がありますが、どのような戦略で取引していけばいいのか考えていきましょう。

 

ドル円 買い

今日は窓はほぼない状態で取引が開始されました。

118円台でレンジ相場でしたが、19時時点で下落し下抜け。少しずつ下げています。

 

このまま調整が続いたとしても、長期的には上昇トレンドなので、引き続き買い目線で注目しております。

 

FOMCをきっかけに到達した116.11円の水準は、
目先の支持水準となりやすいポイントなので、買いの指値を注文しています。

 

さらに116円は去年から意識されやすいポイントであるので、上抜けした現在は高確率で買いポイントになると思います。

 

もちろん、要人によるドル高けん制発言や、様々なネガティブサプライズが起こった場合は今までの上昇トレンドを打ち消す可能性も十分考えられますので、その場合はまたお伝えします。

 

 

★シグナル配信(先日配信しましたドル円買い)

エントリー  116.11

決済値 指値 120.00

    逆指値 114.00

 

 

以上のシグナルを継続していきたいと思います。

 

 

 

参考になりましたら、下のバナーのクリックよろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 

それでは、皆様に利益がありますことを。