元ヘッジファンド社員の相場を見抜くFXシグナル配信

FXを中心に相場予想、勝てるシグナル配信をしております。

★+50pipsの利益確定です!いますぐ!!

こんにちは、やなぎさわです。

みなさま本日もよろしくお願いいたします。

 

先日保有いたしました豪ドル円について解説いたします

 

ドル円は12月中旬から続く調整から上昇が始まりました。

 

トレンドは依然として上です。

 

 

よって買いポジションを先日84.00にて保有いたしました。

 

 

そしてさきほど、84.50にて決済させていただきました。

 

 

計+50pipsの利益確定です!

 

ドレードされた方、おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

参考になりましたら、下のバナーのクリックよろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村